
あぶく銭通信

2chの市況1・2、経済、株、FXのまとめサイト

MENU

アイフォンがこんな人気あるの日本だけらしいけどなんでwwwwwwww

f:id:poipoilabo:20161004185605j:plain:w400
1 江戸っ子イケメン 2016/09/16(金) 08:36:11.884 ID :VRHLPQo70

がらぱごす日本

2 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 08:36:39.951 ID :wFt+jQT40

日本でも言うほど人気じゃないんだよなあ

5 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 08:38:16.096 ID :FsHJFs+E0

>>2
いや都会とかあいふぉなーしか見ないぞ

3 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 08:37:16.873 ID :ggSlwgxg0
6 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 08:38:32.108 ID :SSpx3KLop

単純に高級機だからな
世界シェアで見れば100ドル以下のスマホが圧倒的

8 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 08:43:07.958 ID :03LbyUvz0

単に日本だと誰でも買えるからじゃね
4sまではiPhone以外にまともな端末無かったからシェア増えまくって大した不満ないから次もiPhone買うってサイクルが出来上がった
周りにiPhoneが多いと初心者も手を出しやすくなってますます増えると

9 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 08:44:45.552 ID :6kZ9lqxKd

アップルパワーなおマッキントッシュは少ない模様

10 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 08:45:07.672 ID :REnHoQQo0

安く買えてスマホゲーム好きが多い日本ならiPhoneが有利なのでは

11 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 08:47:08.197 ID :DN/ACGEJM

>>10
安くはねえよ

23 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:36:47.917 ID :yUbY8R/ZK

>>11
三大キャリアで買うならiPhoneより安いAndroid割引ないから

12 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 08:49:27.467 ID :u79LKhOM0

なんかあいぽんってだんだん自分からギャラクシーに近付いていってるよね

14 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:01:32.225 ID :m/3EY8Sz0

海外でも普通に使われてるよ
大丈夫

15 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:05:47.420 ID :i0zBpBWjp

他のメーカーがだらしない、頑張って良いの出してくれ、今はiPhoneしか選択肢無いしな。

25 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:38:45.163 ID :yUbY8R/ZK

>>15XperiaZ4や最近爆発したGALAXY6とか
AndroidでもOSアプデ出来るメーカー機種に不具合出る糞ロイド

16 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:24:58.363 ID :FJrvnCyP0

周りが使ってるからだろwwww
他人と同じじゃないと不安な種族wwwwww

18 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:29:57.568 ID :qGOjgbY40

iPhoneってハードは良いよね
ただ肝心のOSが脱獄しなきゃ使い物にならないのをどうにかしろ

19 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:30:32.439 ID :7WsVWSxe0

日本人は人が使ってるから自分もって奴が多いから

20 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:32:35.619 ID :UlATjh1yd

全く迷ってないのに「お金あるならiPhoneにしなよ」と薦められる謎
あいつらはiPhone教の信者か

26 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:40:06.121 ID :yUbY8R/ZK

>>20初めてのスマホならiPhoneが一番簡単かつセキュリティ高い
オサレ

22 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:35:26.185 ID :yUbY8R/ZK

日本だけキャリアがAndroid糞高く売りつけてるから

24 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:37:33.655 ID :k4YxbDEc0

ソフバンだけどiPhoneしかないんだよな

27 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:46:50.010 ID :DgTu7NSt0

日本だとiPhoneAndroidも同じような値段だけど外国じゃiPhone高い方になるから

28 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 09:48:08.101 ID :6RFylZoda

Galaxyの人気がすごいらしいね

29 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 10:02:47.720 ID :UoMBN9i3a

お前らみたいなオタクばかりじゃないからiPhoneで十分って考える人が多いんじゃない?
ウィルスとかの問題も面倒だし

30 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 10:15:15.132 ID :DgTu7NSt0

その理屈だと外国のが日本よりオタクが多いって事になる

32 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 11:02:15.600 ID :6MkQWMIMa

外国は安いのがいいんだろ
とにかく心配しないで安定して使いたいってのがあるんじゃねーの
あとは流行ってたのと次も後継機で選んでるって上で言ってたのがあると思う
脱獄とか言ってんのはオタクしかいないよ

34 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 11:12:42.524 ID :O0wufSeea

日本の泥機まともなの少なすぎ

36 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 11:16:44.377 ID :Bf3okHrj0

周りみんなGalaxyばかりだったぞ
安かったから、無料だったからって理由だけど

37 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 11:17:07.579 ID :OsUOihyH0

ペリアZ1までアンドロイド全く使えなかった
そんでZ4で自爆してゴミ化
マジで何やってんだよ

38 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 11:18:49.268 ID :4xJPRypR0

Z4の頃にはまともな機種が他所からも出てただろ

40 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 11:44:28.528 ID :OsUOihyH0

>>38
今更シェア取れるわけないだろ
シャープとか富士通東芝は初期で舐めすぎた印象強すぎ

39 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 11:19:36.981 ID :TSioH46/0

海外のAndroidも日本のiPhoneも安いから選んでるだけ

41 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 12:19:43.841 ID :e0qE1gZa0

iPhoneのメリットは、ざっくり言うと4つ

1:
iPhoneはもともとがiPodなので、音楽や動画を持ち運んで出先で見たり聴いたりすると言う用途に限ればandroidより扱いやすい
2:
まんこは圧倒的にiPhoneなので、まんこと出会える 仲良くなれる 一緒に遊べるアプリが多い
3:
カーナビなどの機器は、ほとんどがiPhoneを前提に作られている その最たるものがapple car play
4:
日本では単独機種としては販売台数が多いので、わからないことがあっても検索したらすぐに自分が必要な情報を、日本語で得られる

43 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 13:01:43.047 ID :ytsicgqDp

iPhoneのデメリットもたくさんあるのにそれ以上に泥に魅力がないんだよなぁ…
泥の方が多機能で高機能なのは分かってるんだけどね

44 以下、VIPがお送りします 2016/09/16(金) 13:24:47.875 ID :TGTzDP7id

しょっちゅう買い換えるのも日本だけ

元スレ アイフォンがこんな人気あるの日本だけらしいけどなんでwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473982571/