あぶく銭通信

2chの仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム)、経済、株、FXのまとめサイト

MENU

FXってw 引越し3回目

f:id:poipoilabo:20161010194710j:plain:w400
1 Trader@Live! 2016/10/13(木) 22:53:00.95 ID :OLV8qI2r

とりあえず負け組みも勝ち組も仲良くしよう。
荒らしは適当に流す感じで

3 Trader@Live! 2016/10/13(木) 22:57:08.82 ID :XlgHY+FC

FX歴は?

4 Trader@Live! 2016/10/13(木) 22:58:18.71 ID :OLV8qI2r

日のマイナスは数え切れんねw
4年やってるがこの二年はプラスで収まったよ。

5 Trader@Live! 2016/10/13(木) 22:58:52.14 ID :XlgHY+FC

確定申告してる?

7 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:00:42.68 ID :OLV8qI2r

>>5
もちろん。だが専業じゃないw
怖くて仕事は辞める気にならないよ
あなたは?

8 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:03:37.60 ID :XlgHY+FC

自分は株も合わせると6年ぐらいかな
FXだけだと2年くらいか
辛うじてプラス圏だけど労力に見合わないと感じてる

6 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:00:08.87 ID :XlgHY+FC

何歳?職業は?年収は?

12 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:07:00.69 ID :OLV8qI2r

>>6年か。お互いリーマン後の人間か。
>>労力に見合わないと感じてる ここは共感できる
正直自分のルール的なのはしっかりあるけど、EAなんて怖いし
結局は毎日深夜までモニターの前に居てるわw

11 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:04:54.68 ID :XlgHY+FC

姿を見せる頭皮

13 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:08:50.30 ID :OLV8qI2r

>>11
いやいやwわかるわかるw
久しぶりに会う友達に何か雰囲気も顔も疲れてんなぁ!とか言われてさ
髪の毛も心なしか以前よりも柔らかいwwwww

14 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:10:47.48 ID :XlgHY+FC

あるあるだわー
健康も時間も戻らないと分かってるけどやめられないのよ

16 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:14:14.55 ID :OLV8qI2r

>>14
タイミング次第では10分程度で数万~とかだもんなw
良い感じに利確が続けば調子にも乗るし
損切り続けばこの世の終わりみたいな顔するし

で、結局は??

今日もポジると…ww

17 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:17:01.02 ID :XlgHY+FC

数回ナンピンするから数日含み損持って落ち着かなくなる

18 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:17:54.65 ID :OLV8qI2r

ナンピン!これでロスカット食らったXM

19 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:19:43.86 ID :XlgHY+FC

XMでロスかと聞くと結構ハイレバで持つんかな

21 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:21:52.05 ID :OLV8qI2r

>>19
俺は最近XMばっかりだな。国内口座もあるけど同時にするほど器用じゃないし

20 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:20:13.79 ID :OLV8qI2r

てゆーかさ、国内口座ってよく言うじゃん。最悪な場合借金みたいな。
あれって本当なの? スイスフランの時とか

22 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:22:38.71 ID :XlgHY+FC

国内は普通に追証で借金になるよ
スイフラのときは借金5000万の奴とかいたようだ

24 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:24:28.81 ID :OLV8qI2r

youtubeで見たんだけどスイスフラン?上限撤廃がどうとかの時の話。
自宅に着いてPCみたらマイナス数百万だった…払えるかよ!とか
数年FXやってるが未だに想像できんわ

25 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:26:55.09 ID :XlgHY+FC

国内はあかんわな

26 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:30:21.23 ID :OLV8qI2r

>>25そうなのか。ならば俺は運が良かっただけだなw
因みに>>25はその時どうしてた?
俺は確かユーロドルを10買ってて18:31時点で30マンくらい消えたwwww
凄いよな あんな時って唖然として直ぐには何も出来ない。

27 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:31:43.03 ID :OLV8qI2r

ロットおかしいなw金額は確かそれくらいマイナス食らったのは覚えてるがw

28 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:34:53.76 ID :XlgHY+FC

そのときはたまたまノーポジで助かったよ
あんなのSLも刺さらんだろうしゾッとする

29 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:38:02.69 ID :OLV8qI2r

お互い暴落・暴騰には遭遇したくないよねw
どこかの偉い先人が言ってた『トレンドの天井と根っこはくれてやれ』だっけ
あれはなんとなくわかる気がする。

30 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:40:08.56 ID :XlgHY+FC

頭と尻尾はくれてやれだっけ
取ろうと思ってもとれないからな

31 Trader@Live! 2016/10/13(木) 23:41:58.26 ID :OLV8qI2r

>>30
それだ!
狙って獲れないよねっていう格言かもしれないwwww

32 Trader@Live! 2016/10/14(金) 06:00:16.20 ID :zAQOajgZ

俺はスイスフランショックの前日までドルスイ買ってた
当日まじで震えたよ。あのまま持ってたら…

36 Trader@Live! 2016/10/14(金) 17:20:41.93 ID :1CSxSTwk

>>32
それはある意味で奇跡だなw
大体の人間が巻き込まれてるだろうし。だから日足レベルで読めたとしても放置はいやなんだ

33 Trader@Live! 2016/10/14(金) 12:18:52.46 ID :N+yR4UjO

「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」(アンドレ・プレヴォー)
「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。ある人間が他人よりも幸福であると
いうのは不公平だ」 (オスカー・ワイルド
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」(サシャ・ギトリー)
「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」
 (W・C・フィールズ)
「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」
 (スタール夫人)
「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである……悪魔的な楽しみだ」
 (ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ)
「離婚の動機ですって? ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです」
 (エミール・ポラック弁護士)
「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」
 (アルマン・サラクルー)
「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」
 (アンリ・ド・モンテルラン)
「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」 (ショロン)
「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」 (フレデリック・リット)
「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」
 (バーナード・ショウ)
「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである」 (ドストエフスキー
「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。もしそれを男たちが
知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」 (O・ヘンリー)
「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして
子供達が同じことをまた始める」 (テーヌ)
「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」 (リヒテンベルグ)
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」 (アメリカの諺)
「もしあなたが孤独を恐れるなら、結婚してはならない」(チェーホフ
「結婚とは人生最大の謎である。」(バルザック

39 Trader@Live! 2016/10/15(土) 00:59:48.44 ID :WkgeYu/A

ポジって逆方向には秒速で行くのに利益の方向には何時間待っても行かないよな

40 Trader@Live! 2016/10/15(土) 01:16:42.00 ID :C+ZFjK6S

1枚と100枚で同じ決済が出来たなら苦労はしない!とか言う友達が多い
大抵チキンになるみたいw

元スレ FXってw 引越し3回目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1476366780/