
あぶく銭通信

2chの市況1・2、経済、株、FXのまとめサイト

MENU

【マネー】24時間で5万円の儲けも…億トレーダーが実践するFXスキャルピング術

f:id:abkzn99:20161023210610j:plain
1 江田三郎 2016/10/23(日) 17:19:34.78 ID :CAP_USER

http://nikkan-spa.jp/1133544

分単位でトレードを繰り返して利益を上げるFXトレード、スキャルピング
これなら24時間で莫大な利益を上げられるはず! そこで、スキャルピングで毎年1000万円前後の利益を得ているというトレーダー・ぶせな氏のアドバイスをもとに挑戦してみた。

「オススメは低スプレッドのドル円です。まず、チャートに短期(25EMA)・中期(75EMA)・長期(200EMA)の移動平均線を表示させ、ブレイクしたポイントに水平ラインを引く。200EMAより価格が上のときは買い、下は売り戦略です。ラインが25・75EMAとクロスする箇所は順張り、下抜けたら逆張り利食い損切りは1~2pipsにします」

 重要なのは、“損切り”のラインを守ること。さらに負けても取り返そうとするのはNGだ。「負けるときは売り買いの目線がずれており、連続して勝負すると負けが膨らむだけです」 さっそく、口座を開設。10万円を元手に一日8時間ずつ、3日間実践した。チャートをにらみつつ売り・買いを繰り返し……。結果、なんとマイナス約8万円! もっとも難しかったのは微妙な売り買いのタイミング。もう少しいけると思ったら突如下落して損をしたり、損切り直後にプラスに転じたりと失敗が積み重なった。


 ちなみに、同じ期間でぶせな氏にも24時間トレードをしてもらったところ、約4万6000円のプラス! まずはデモトレードなどで“コツ”を掴むべし、ということだろう。

<24時間でここまでできる>
初心者には難しいが、慣れれば5万円近い利益を出すことも

【ぶせな氏】
FXを専門とするデイトレーダー。日常的にスキャルピングを続け、毎年1000万円近い利益を上げる。生涯利益は1億円超え

4 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:28:28.53 ID :4WgT77LJ

こいつのブログこれか
http://fxbusena.blog.fc2.com/

5 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:29:43.51 ID :LxVEtLce

社会のごみ

7 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:38:48.03 ID :OoCJCQ9W

>>5

FXはちゃんと税金を払っているので、社会になにも貢献していない、所得税払ってないお前こそがゴミ

6 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:38:29.16 ID :T+czsXvy

FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした

おなじみのw

9 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:41:32.34 ID :Gj8Z+rvZ

株やFXって参戦する新規養分がいないと古参が儲からないもんね

11 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:43:40.06 ID :IfG2WrGv

つまり儲かってるやつがいる限りそいつらの何百倍も養分になってるやつがいるって話しだろ

12 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:43:58.63 ID :0yo+NZ2e

一回だけで5万。
次に勝てる保証はない。
で?FXやるやつ減ってるから変な記事ふえてるな。

13 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:45:02.24 ID :hF+hwMU+

ラジオ日経とか日経CNBC テレビ東京に出てくる
実際為替をやったことのない解説者の逆をやれば
宝の山で3年ぐらいでハッピーリタイアできるよ

14 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:46:57.24 ID :J2oZ6d7z

FXはわかんないけど、CFDでダウやナスダック売買しているが
かなり儲かる アメリカは下がっても上がってくる 上がると下がる
循環しているから簡単

24 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:04:48.97 ID :TWYEGV68

>>14
CFD 関心あるけど情報少なくて怖いわ
暴落で見投げ首吊りとか聞きませんかね?

15 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:50:30.99 ID :S6kxBpfI

この手の手法さんざっぱら実践したけど
損切り貧乏になるだけなんだよな

極端な勝ち負けがないがじりじり資金が減ってく

16 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:53:55.29 ID :l8kEJKAt

やめとけ
こんなの無理だよ

18 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:56:39.85 ID :0sZyX52X

相場感もなしにこの方法やったら
確実に資金飛ばす

20 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 17:59:33.20 ID :cGUTUYPn

そんなに明確にルール化できてたら自動化したらって思う

27 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:10:13.75 ID :H/kOjECu

>>20
今、そんな自動で売買をする仕組みを使えるんでしょ?

22 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:00:18.40 ID :XZ6DzdOl

スキャは適性があるやつ限定の手法であるやつはかなり少数
俺は向いてないからしない

23 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:00:29.27 ID :l71/i/DJ

昔からノミ屋の手口
自己資金目一杯まで取引させる
儲かっても決して金が引き出させない
最後は必ず大相場で殺られて強制決済
追証が借金として残る
全て架空の取引だったりもする

25 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:05:41.61 ID :XxVGkMJ1

儲けるのは別によろしいが、必死に頑張って24時間で5万円やったらパチスロの新装開店の方がええんちゃうか。

26 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:08:09.70 ID :mZCO/PXV

24時間で5億かと空見したわw

ヨコヨコ相場の米ドルは実際ウマいけどね

29 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:15:36.68 ID :Lxaa9pM0

100連続で勝っても1回ロスカットすると全財産失うのがFX
FXは怖いよ~w

31 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:18:46.61 ID :8BsS7dtC

>>29
一億円ロスカットの人を見たときは人間の弱い心は機械には絶対勝てないと感じたよ
ハイレバやるなら一発勝負だな

32 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:18:56.51 ID :Vx9vrIuv

こういうの真に受けた大半の奴がコツコツドカンで退場していくんだよなぁ

小さく稼いで大きく負ける

34 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:20:49.95 ID :+CezcBDN

> 24時間トレードをしてもらったところ、約4万6000円のプラス!

1日8時間労働で3日分だから、日給1万5千円と同じ。
つまり、月給30万の人と同じ。

普通に働いた方が良さげ。

36 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:26:26.83 ID :WinS/zMf

いきなり100PIPS逆に飛んでくことだってあるのにあまりにコツコツすぎだよなw
ローレバデイトレが個人向きだろ

38 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:33:09.89 ID :uzuWx0nI

どっちにいくかを当てる当てない以前にスプッドが糞開いて逆指値かられるから。

ポンド1100pips大暴落とヒロセ通商のストップ狩り 2016年10月7日 とクリック証券の優秀さ
http://youtu.be/dhWiqn9cxNI

41 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:42:41.89 ID :kBDeuMdB

>>38
ところがその暴落は急すぎて信じられないことに
ほとんどの業者で逆指値が機能しなかったんだよ

39 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:38:38.80 ID :z0axShYu

レバ効かせないなら、昔ながらの為替取引でしょコレ レバ100とか20とか効かせるとえらい目に会うわそりゃ

40 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:41:13.34 ID :SFZIBoIl

投機の怖さは1勝9敗でも勝ち、99勝1敗の勝率でも負けということが起き得ることだ。
勝率9割を維持できる天才でも、たった1回の負けが莫大で退場という可能性が考えられる。
大暴落や大恐慌など歴史が証明してるでしょ。

42 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:42:49.39 ID :ZGThwP8r

15分で200万円稼いで翌日に100万円損した良い思い出

もう足洗ったけどFX金銭感覚崩壊する

43 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:46:04.62 ID :l8kEJKAt

億あるのに24時間で5万円とか、もうねw

68 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:40:30.69 ID :IW3TCbmO

>>43
問題はそこだよなw
我慢しきれなくなってレバ効かせて取引し始めるんだよな。
そしてドカンとやられるパターン
1は間違った事書いてないが、人間の欲を忘れてるよなぁ

44 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:46:05.59 ID :kIzb4jzK

「俺の養分大募集中です!」って事
一般人はFXに手を出すのは控えたほうが良い
やるなら貯金が一番堅実
それか自分が気に入った場所のマンションへの投資

45 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:47:10.94 ID :QPkjmviF

こつこつドカン

いずれ死ぬ

46 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:47:44.76 ID :HMc/Eudo

リーマン前の怖い物無しの頃は、5万とかの稼ぎだと誰も見向きしなかったわな 
時代が変わったな 
業者も淘汰されて、顧客確保に有名アナリストを囲ったり、稼いでいる人のブログ紹介したりと大変だわな 

47 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:49:31.20 ID :HMc/Eudo

まぁ、投資は若ければ自分に投資、決して女には投資してはいけない 
女と金は直ぐに逃げていくw

51 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:55:11.72 ID :0+8ZPE/2

ちょっとまてよ?
24時間寝れんのか?

53 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 18:58:02.15 ID :Z24hH38y

草野球しか経験の無い人がダルビッシュマー君と真剣勝負するようなもの
・・・って誰かが言ってたな

54 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:00:09.06 ID :bWEaoI8v

まぁローソクでもカギ足でもP&Fでも何でもいいけど自分の勝ちパターンの
足の形がわからんで平均線のクロスだけ頼ったら記者のように負けるわなw

56 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:01:22.51 ID :oMLyZmzu

FXで何年もやって年収1000万円なの?
こんなの大勝するか
退場するかどっちかやん?
仕事しないで専業ならなおさら…(ヾ(´・ω・`)

58 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:05:22.62 ID :5CkYRrSm

これ実は証券屋がバーチャルでやってて
客が破産して所持金全部吐き出すまで待ってるだけなんじゃないの
大損こかせて回収できなかったら商売になると思えない

59 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:08:36.70 ID :XBIVeSnJ

種がいくらだかによるな。
数千万で24時間椅子に座り続けて5万円なんて超安全運転だぞ。

63 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:21:38.56 ID :Pto9IeU2

スキャルをすすめるようになったにかよwwww

64 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:26:21.52 ID :HMc/Eudo

この前のAI見本市で、今迄の自動取引より優秀な、ビックデータ使用のAI自動取引が出ていた気が・・・ 
まぁ、将棋からチェス、囲碁までAIが人を負かす時代だから、初めはAI自動取引も良いかもな 
しかし、同じソフトを使えば結局は相場が偏るか、収束化されて要人発言に一喜一憂させられる相場になるか未知数だわな 

65 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:31:23.41 ID :9zK2G8Bv

不労所得ほど美味しいモノは無い

66 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:32:23.62 ID :QFSUIXNH

FXは安い所で買って高い所で売る
簡単なこの操作で、資産800万を120万まで増やした

69 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:40:31.38 ID :ZXpJZ+Gx

分厚い市場参加者が居ることが成熟した資本主義国の証
労働者諸君も参加したまえ

70 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 19:43:54.40 ID :p/ulVxBJ

FXは資金管理ができれば簡単(´・ω・`) 

72 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 20:10:08.18 ID :A7bMw1o0

株の買い方は最悪資産の50%溶かすけど、FXはその状況だと莫大な借金になるからな

73 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 20:20:25.85 ID :f9U+G/Eg

手数料もコツコツくらうし続けてればドカンとくらう、逆指値とか滑りまくるしな。スキャほど不利な手法はないと思うぞ。

75 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 20:22:51.40 ID :q5ajijKU

デモトレで勝てるやつがリアルで勝てるとは限らない
しかし、デモで負けるやつは絶対にリアルでも勝てない

78 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 20:39:40.56 ID :q5ajijKU

1日8時間って、どの時間帯を狙ったのやら、
スキャ狙いなら東京時間はやるだけ無駄だろ

79 名刺は切らしておりまして 2016/10/23(日) 20:49:05.23 ID :Vi1vLLL+

市場参加者募集記事かよw

元スレ 【マネー】24時間で5万円の儲けも…億トレーダーが実践するFXスキャルピング術 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1477210774/