あぶく銭通信

2chの市況1・2、経済、株、FXのまとめサイト

MENU

【乗り遅れるな】FX(為替取引)の必勝法が見付かったらどうする?【シグナル】

f:id:abkzn99:20161104023250p:plain
1 クロイツラス(庭) [KR] 2016/11/29(火) 00:34:10.46 ID :eS21+lBS0

参照スレ
【BO】 シグナル配信【FX】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1471241596/

10ヵ月連続負けなしのもよう
【FX】
特長:完全IFD-OCO注文である。再現性は非常に高い
プロのエントリー位置を学ぶことができる
配信は平日のみである。配信時間が決まっていないことが難点
初心者や負け続きの人にオススメである
指値注文、損切り利食いの3つからなるシンプルな内容となっている
ファンダ、テクニカル情報はない
2016年
【2月】(+480pips)
【3月】(+280pips)
【4月】(+940pips)
【5月】(+630pips)
【6月】(+440pips)
【7月】(+420pips)
【8月】(+255pips)
【9月】(+538pips)
【10月】(+300pips)
【11月】(+250pips)

3 シャイニングウィザード(庭) [US] 2016/11/29(火) 00:36:55.09 ID :VLfcys5M0

だけど俺が始めると負けるんでしょ?

4 メンマ(dion軍) [US] 2016/11/29(火) 00:37:00.25 ID :hT5JDOGB0

損する人は自分の意思と逆の事をすればいいだけ

24 グロリア(東京都) [US] 2016/11/29(火) 01:12:49.75 ID :LLt8c/to0

>>4
そのときは自分の意思通りになるだけだ。
損する人にとって、唯一の防御策は「やらないこと」。
自分の意思通りだろうが反対だろうがそんなことは関係ねぇ。

起こる事象は「自分にとって都合の悪いこと」だからだ。

28 ドラゴンスリーパー(dion軍) [US] 2016/11/29(火) 01:17:15.10 ID :u7t2/xLN0

>>24
Yできない奴って絶対死ぬよね

5 バズソーキック(兵庫県) [DE] 2016/11/29(火) 00:38:04.76 ID :MDxGFcXO0

指値入れてトレンドラインに沿ってトレード

長年やってみてこれしかない

48 アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行) [ヌコ] 2016/11/29(火) 02:21:39.53 ID :swIie7fb0

>>5
俺もこれ

7 トペ コンヒーロ(庭) [US] 2016/11/29(火) 00:40:27.17 ID :B9EQ71kk0

4月のマイナスがデカイな
この問題は解決されたのか?
解決したなら興味ある
負け額1千万です

8 トペ コンヒーロ(庭) [US] 2016/11/29(火) 00:43:56.49 ID :B9EQ71kk0

これが1年続けば直ぐに億万長者なんだがな

9 ジャンピングパワーボム(庭) [US] 2016/11/29(火) 00:49:34.38 ID :Y/ornC5A0

毎月+300pips勝てるなら

資金50万円だった場合 

・取引4万で毎月12万円か

・24%の増加率と考えると2年で1億円になる


恐ろしいな
2ちゃんの検証スレも機能してて面白いよな

12 ジャンピングパワーボム(庭) [US] 2016/11/29(火) 00:57:26.70 ID :Y/ornC5A0

誰か人柱になってくれんかねー
本当に勝てるならやる価値はある 

参照スレは本当にやってる検証者(?)とお金なくて出来ない荒らし(?)
が入り乱れてよく分からん

14 ジャンピングカラテキック(静岡県) [ニダ] 2016/11/29(火) 00:58:02.95 ID :bZTB69cI0

素人の手に負えない、最新の超高速自動売買システムが
稼働して、お前らの何百倍も早く、より多くの情報を
正確に処理してるんだから、お前らが手作業でぽちぽち
やって勝てるわけねーじゃん、喰われるだけ

エクセルでの自動計算処理と
電卓使った手作業の計算と
どっちが早く答えにたどり着ける?

それを十分理解しながら、まだFXやってるの?

17 アトミックドロップ(チベット自治区) [US] 2016/11/29(火) 01:04:42.34 ID :fYhxf7JU0

>>14
仕組み分かって言ってるのwそもそもFX知らんでしょw

20 ハーフネルソンスープレックス(庭) [ニダ] 2016/11/29(火) 01:09:27.53 ID :Fnq9tyKQ0

>>14
1に書いてるのはスキャじゃないみたいだぞ
"指値"だから高速処理は必要ない取引方法だ
高度な知識が必要ではあるが人間が自動売買に勝てるのはこれぐらいだと思う
普通は負けるが約1年負けなしは有り得ないし奇跡だと思う

69 稲妻レッグラリアット(家) [US] 2016/11/29(火) 06:37:12.98 ID :CM2WDNeY0

>>14
ディープラーニングでFXを攻略しゃったりしてな

19 ドラゴンスリーパー(dion軍) [US] 2016/11/29(火) 01:08:56.11 ID :u7t2/xLN0

過剰なレバレッジかけずに運用しつづければ勝てるよ
そのかわり過剰なレバレッジかけずに済むようなメンタルを維持する環境の維持費が、まず最初に工面できなかったらその時点で詰み
それにしてもGFFみたいにあぶく銭程度なら掴める

21 腕ひしぎ十字固め(東京都) [ニダ] 2016/11/29(火) 01:10:00.95 ID :I3DVKJUN0

必勝法があったら絶対に人に教えない。
これさえわかっていればこういうのに騙されない。

23 バックドロップ(庭) [SG] 2016/11/29(火) 01:12:40.86 ID :vj/eCzAk0

誰かが言ってたけど投資で勝つには勝ってる奴の真似をすることらしい
この人が勝ち組だとしたら真似すべきで投資すべきだろうが決心出来んな
本当か嘘か判断出来んし偶然勝ってる可能性もある
迷う

26 スパイダージャーマン(庭) [US] 2016/11/29(火) 01:14:10.82 ID :i1D/jJYd0

宝くじ買うのとFXするのならどっちがいいの?

30 ドラゴンスリーパー(dion軍) [US] 2016/11/29(火) 01:19:47.92 ID :u7t2/xLN0

>>26
宝くじっていうかtoto
オッズに対しての投資額で期待値が変動するし、賞金に税金かからない

58 スパイダージャーマン(庭) [US] 2016/11/29(火) 03:05:42.63 ID :i1D/jJYd0

>>30
totoなら稼げるの?
今までいくら稼いだか教えて

62 ニールキック(禿) [RU] 2016/11/29(火) 03:50:48.01 ID :HH7mAA7a0

>>58
宝くじとTOTOならTOTOが良いと言うだけでしょ

63 ドラゴンスリーパー(dion軍) [US] 2016/11/29(火) 03:52:18.10 ID :u7t2/xLN0

>>58
なんで個人情報ひきだそうとしてるの?
比較の話だけどw

82 スパイダージャーマン(庭) [US] 2016/11/29(火) 15:33:00.96 ID :i1D/jJYd0

>>63
想像で例え話されても意味ないから
データあるのかと思ってな
無さそうだからいいけど

74 ジャンピングエルボーアタック(庭) [TW] 2016/11/29(火) 08:01:46.30 ID :gS8SM53A0

>>26
宝くじなら購入金額の10分の1は返ってくるのだから
安全だよね!しかも当れば全額非課税でお得!

29 サッカーボールキック(庭) [SA] 2016/11/29(火) 01:18:02.18 ID :uwuSYmTd0

儲かるならやる

これは皆そうだろ

真偽を見極められないから出来ない

試用期間とかないのか?

試せるなら考えてやらんでもない

31 ミッドナイトエクスプレス(栃木県) [US] 2016/11/29(火) 01:20:36.86 ID :/MZVBgmK0

この前の大統領選もそうだけど誰でも勝てるようなボーナスステージの時だけやって
普段はやらなければそれだけで金は増えていく。

ボーナスステージで負けるような奴は向いてない

41 ドラゴンスリーパー(dion軍) [US] 2016/11/29(火) 01:37:52.19 ID :u7t2/xLN0

>>31
あんな不安定な大統領選なんていちばん危険区域だろ
初動全モの法則だって運よく今回も発動してくれたようなもん

33 チキンウィングフェースロック(新疆ウイグル自治区) [BR] 2016/11/29(火) 01:23:11.29 ID :nrlt2PsM0

移動平均線と日足週足だけで勝てる つまりスイング取引ね

35 フェイスロック(京都府) [US] 2016/11/29(火) 01:25:37.15 ID :mKLzqXJi0

勝てない
それだけは分かる
この手のは全部全部全部ぜーーーーーーんぶウソ

39 アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行) [US] 2016/11/29(火) 01:33:19.20 ID :cFpFLfIb0

人の意見を参考にするやつは投資じゃ勝てないよ だってなんで勝ったのかわからないんだから この手法もすぐに廃れるからみときや?

43 ドラゴンスリーパー(dion軍) [US] 2016/11/29(火) 01:45:50.39 ID :u7t2/xLN0

>>39
それどの時点での話?

49 アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行) [ヌコ] 2016/11/29(火) 02:24:31.91 ID :swIie7fb0

>>39
そもそも自分で判断できない奴はコンスタントに利益出せない

44 シャイニングウィザード(庭) [US] 2016/11/29(火) 01:49:57.33 ID :VLfcys5M0

人の意見参考にする奴は勝てないって書いてる人いるけど逆だよな
投資は美人投票なんだから多くの意見を聞いた方がいいし
自分の考えに固執したらダメ
こんな基本的なことも分からんのか

47 ツームストンパイルドライバー(チベット自治区) [ニダ] 2016/11/29(火) 02:05:02.92 ID :U8GuBxwM0

自分の願望は捨ててチャートから聞こえてくる投資家の声に耳を澄ませろって誰かが言ってた

50 アイアンクロー(東京都) [JP] 2016/11/29(火) 02:29:29.72 ID :dTcknSO30

ほっとけばいつか勝てるんだから負ける奴は自分から負けに行ってるんだよ

51 パイルドライバー(庭) [CA] 2016/11/29(火) 02:31:25.97 ID :wGwduB6U0

勝てる情報にお金出すのが本当の投資なんだけどな
スレ見ても酸っぱい葡萄のレスにしか見えん

52 アンクルホールド(SB-iPhone) [JP] 2016/11/29(火) 02:35:58.24 ID :O9C6uqvc0

手堅く百円、2百円稼げばいいよ
一月15万くらい片手間に稼げる
今月は特別、100万超えたけど

53 ハーフネルソンスープレックス(庭) [ニダ] 2016/11/29(火) 02:43:35.74 ID :Fnq9tyKQ0

>>52
取引履歴の画像貼ろうか

56 ドラゴンスリーパー(dion軍) [US] 2016/11/29(火) 02:51:41.08 ID :u7t2/xLN0

なぜバカはなにかをするしないでばかり語り、度合いを極端に軽視するのか

59 フェイスロック(京都府) [US] 2016/11/29(火) 03:11:31.85 ID :mKLzqXJi0

なにこいつキモ

61 ニールキック(禿) [RU] 2016/11/29(火) 03:45:54.49 ID :HH7mAA7a0

勝つのは簡単だが勝ち続けるのが難しいから
人間は欲が出るから失敗する

65 魔神風車固め(空) [JP] 2016/11/29(火) 05:20:37.25 ID :T3/NfgDt0

現実の相場に合わせたシミュ提供してるところの使って
数ヶ月やってみたが
俺は性格的にやってはいけない人だった事が判明

66 ニールキック(庭) [CN] 2016/11/29(火) 06:25:29.85 ID :zOrZBuUW0

相場の動きを幾ら研究しても日銀など国家が相場を定期的に強烈にねじ曲げるからどこかで大損するリスクが高い、スイス国立銀行の制作変更で起きたスイスショックやトランプショックで一瞬で死んだトレーダーも多いだろう。
そんな予想外な大惨事が定期的に起きるから、今日やられるか明日やられるかの違いでしかない。

67 ニールキック(庭) [CN] 2016/11/29(火) 06:29:29.07 ID :zOrZBuUW0

俺はfxを6年やっているが全く勝てない。だから、今から興味を持つ人にアドバイスするなら、やるな、どうしてもやるなら株をやりなさい。fxは進めない

71 フェイスクラッシャー(空) [AU] 2016/11/29(火) 07:46:01.93 ID :QwUDHVHN0

10%は勝てるみたいだから
やってみたら?

75 スリーパーホールド(庭) [US] 2016/11/29(火) 08:05:07.94 ID :+yQK+B8s0

無料立ったらとりあえず試す人は多いだろうけどこれは有料なのね
お金に余裕ある人少ないしやる人いるのか?
勝ててるなら経費に出来るがなー

76 トペ コンヒーロ(庭) [US] 2016/11/29(火) 08:23:21.89 ID :B9EQ71kk0

勝ててるならFX以外に安定収入としてセミナーや商材出すのは理解出来る
勝ててるならそれだけやれ、みたいな考えはサラリーマンなんだろうね

80 頭突き(庭) [FR] 2016/11/29(火) 12:38:57.67 ID :6sATXzxm0

元手はいくらいるのかな
始めようと思うけどどれぐらい稼げる?

例えば100万円で始めたら
10万分ぐらいドル円取引できるよね?
100pipsのプラスを毎月維持したらプラス10万円になる
これをずっと続けたら数千万円は1年で達成する
こんなウマイ話あるか?
もし本当ならやりたいてか、土下座してでもやらせてもらうんだが

87 タイガースープレックス(SB-iPhone) [KR] 2016/11/29(火) 20:59:18.44 ID :8G5LQKhk0

>>80
どう言う計算?
複利でも12ヶ月だと300万くらいじゃね?

83 不知火(埼玉県) [US] 2016/11/29(火) 17:50:32.63 ID :um+LpvgK0

そんなもんが見つかれば対策されるだけ
攻略されたゲームシステムは博打の盆として使えなくなるので当たり前

「うまくやれば儲かる」とか言うバカが使う言葉は結局、「曖昧さ回避」

85 スターダストプレス(庭) [VN] 2016/11/29(火) 18:19:07.14 ID :AjhX2Q240

久し振りにFXやろうと思う

86 クロスヒールホールド(茸) [US] 2016/11/29(火) 18:32:11.46 ID :rlGgyPSR0

100万でやる。
で、もうかったら、何で1000万でやらなかったんだろうと後悔する。

そういう後悔したくなかったら、やらないほうがいい。

88 サソリ固め(庭) [US] 2016/11/29(火) 21:30:53.78 ID :zQ71KuIb0

この配信の場合、毎月300pips以上取ってる計算だから1年の複利運用で100万円が2千万以上になるね
しかも最低でもこれだからな
平均は300pips以上あるから複利運用したら大変なことになる

89 ドラゴンスクリュー(庭) [AE] 2016/11/29(火) 21:37:37.22 ID :Wh+U4znf0

毎月300pips取り、複利運用した場合

資金10万円なら1年後232万円
資金50万円なら1年後1,164万円
資金100万円なら1年後2,329万円

これは負けなしだった場合のみ有効な計算だから最大値として見た方がいいのは分かるが
こんなの配信内容をたった数万で取れるならお得過ぎる
騙されたと思ってやってみたいきもする。年末ジャンボに30万円突っ込むより夢がありそう

90 タイガースープレックス(SB-iPhone) [KR] 2016/11/29(火) 21:49:47.14 ID :8G5LQKhk0

>>89
過去に上手くいった事が将来も上手くいくかは判らないけどな

98 魔神風車固め(埼玉県) [US] 2016/11/30(水) 03:30:24.22 ID :3EtIsFy+0

>>89
最小値の方考えない都合の良い考え

91 ダブルニードロップ(チベット自治区) [US] 2016/11/29(火) 22:06:38.16 ID :HrowtGu10

過去に上手くいった事が通じないという事を証明しようとするヤツが勝てる。
チャートと睨めっこしながら、ロウソクを脳裏に焼き付ける作業が
どうしても必要になるから
売りと買いを同時にやってるとどうしても勝てなくなる。
勝つヤツは必ず、売りか買いのどちらかしかポジらない。

94 ファイヤーバードスプラッシュ(福井県) [US] 2016/11/30(水) 01:50:48.53 ID :tbzsmz170

ちょっと獲得PIPSが少ないようにも思えるが
まあそれは枚数でカバー出来る

95 ニーリフト(庭) [ID] 2016/11/30(水) 01:52:22.87 ID :q/W2/Sch0

>>94
毎月プラス100pips以上って尋常じゃないぞ?

97 バックドロップホールド(庭) [SG] 2016/11/30(水) 02:41:47.45 ID :Dr6E/qUM0

今年安定して利益出してるのは良いね
アベノミクスみたいな一方通行じゃなかったし
イギリスやら大統領選挙で乱高下したからな

110 ジャーマンスープレックス(庭) [SA] 2016/11/30(水) 12:01:22.72 ID :kRKn7fiE0

本当であれば凄いしやるべき
だけど分からないし購読料が高くて普通の人には出来ない
無料であればやるだろうけどね
お金ないから出来ない

112 パイルドライバー(茸) [US] 2016/11/30(水) 12:21:59.74 ID :7L7Upeh20

俺の投資法(兼業)
・基本的にはロング
指値は取れそうな安値とマグレ狙いの超安値の二段
指値決済のみ指定でストップは入れない
 レンジから外れるかトレンドが変わったら損切り
・原則的に低レバ厳守

まあやってることは現物とほとんど変わらなかったりする

元スレ 【乗り遅れるな】FX(為替取引)の必勝法が見付かったらどうする?【シグナル】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480347250/